Loading Events

« All Events

This event has passed.

呼吸と胸郭 オンラインワークショップ

04/16/2020 @ 10:00 - 12:00

新型コロナウイルスの感染者数の増加のため、スタジオで開催しているワークショップをオンラインで行います。

【 テーマ:呼吸と胸郭 】

呼吸と胸郭 WS

先の見えない状況が続く中で、不安を抱えて過ごされている方も多くなってきているのではないでしょうか。呼吸は様々な要因で影響を受けます。環境であったり、心理的な要因も。
これから、呼吸が浅くなり、運動不足で身体も固まって、、という方も増えてくるでしょう。

今回は特別ワークショップとして、オンラインでも指導できるようなエクササイズも含めて、オンライン特別価格でお伝えしていきます。

このワークショップでは呼吸に関連する胸郭の解剖学的な基礎とエクササイズをカバーします。
ー胸郭:肋骨、胸椎、胸骨の構造、動き
ー呼吸に関連する筋肉の動き
ー呼吸を深めるエクササイズ

日時:4月16日(木)10時~12時
料金:6,000円

<ご用意いただくもの>
マット(横になれるくらいのスペース)
バスタオル、フェイスタオル
ヨガブロック(もしくはクッションなど、座れるもの)
ブランケット、枕
セラバンド(あれば)

zoomに対応している端末(iPhone, iPad, PCなど)

お申し込みは


本フォーム送信後は仮申し込み状態となり、受講料の入金完了をもってお席の確保となります。
お申込日から1週間以内にご入金の確認ができなかった場合は、仮申込は無効となりますのでご注意ください。

お申し込みいただいたワークショップをキャンセルされる場合は、キャンセル料が発生します。
 開催日の7日前まで:全額返金
 開催日の6日前以降:受講料の100%
事務手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。

お申込みされた方が当日やむを得ない理由により参加できない場合は、代理の方の受講が可能です。
その際は、前日17時までに info@ajmea.org までご連絡ください。

Suma Wellness

久米町569−401
橿原市, 奈良県 634-0063 Japan
090-9733-7459
Go to Top