呼吸と胸郭 WS
呼吸と骨盤

スタジオで開催しているワークショップをオンラインで行います。

先の見えない状況が続く中で、不安を抱えて過ごされている方も多くなってきているのではないでしょうか。呼吸は様々な要因で影響を受けます。環境であったり、心理的な要因も。
これから、呼吸が浅くなり、運動不足で身体も固まって、、という方も増えてくるでしょう。

多くのスタジオがクローズとなって、お休みになった方やオンラインでお仕事をされている方が増えていると聞きます。
この期間中にインストラクターの方ができることは何かなぁと考えた結果、
特別ワークショップとしてオンラインでも指導できるようなエクササイズも含めて、オンライン特別価格(6,000円)でお伝えしていきます。

トピックは3つ

  1. 呼吸と胸郭WS 4/16(木)10時〜12時
  2. 呼吸と骨盤WS 4/23(木)10時〜12時
  3. 足–おさらいWS 4/30(木)10時〜12時

通勤などの移動時間がなくなってできた時間を有効活用して知識を高めませんか?
コロナが収束した後に
より質の高い指導ができる方が増え、多くの方の助けとなりますように。

お申し込みはこちら下のフォームからお願いします。

<料金>
Motor Learning Lab - 6,000円
online WS - 6,000円
機能解剖学 - 7,000円(早割)/8,000円(通常)
エッセンシャル解剖学 - 各6,000円、全6回24,000円

本フォーム送信後は仮申し込み状態となり、受講料の入金完了をもってお席の確保となります。
お申込日から1週間以内にご入金の確認ができなかった場合は、仮申込は無効となりますのでご注意ください。

お申し込みいただいたワークショップをキャンセルされる場合は、キャンセル料が発生します。
 開催日の7日前まで:全額返金
 開催日の6日前以降:受講料の100%
事務手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。

お申込みされた方が当日やむを得ない理由により参加できない場合は、代理の方の受講が可能です。
その際は、前日17時までに info@ajmea.org までご連絡ください。

<ご用意いただくもの>

マット(横になれるくらいのスペース)
バスタオル、フェイスタオル
ヨガブロック(もしくはクッションなど、座れるもの)
ブランケット、枕
セラバンド(あれば)

zoomに対応している端末iPhone, iPad, PCなど)

身体運動学 講座案内

16回のシリーズで行なっている身体運動学神経生理学の講座は、これまでの開催分はアーカイブされているものがありますので、学期の途中からでも受講可能となっております。
クラスの様子を動画でご覧いただけます。

ご興味のある方はお問い合わせください。
時間があるうちに学びたい!という方のご参加お待ちしています。